行った日:2020.10.16


天気予報ははずれて、久しぶりに朝から晴れていた。
コスモスくらいは咲いているだろうと、安行へ向かった。


よくもこれほど見事に外したもんだと。綺麗な青空。11:55の天気予報では、まだ曇りだと言い張っている。
ハナミズキは葉が赤くなり、赤い実が鈴なりに成っていた。植物振興センターにて。
DSC01650



赤山城にて。
DSC01652



赤山城にて。
DSC01653



赤山城にて。
DSC01656



赤山城にて。
DSC01662



赤山城にて。
DSC01668



桜が咲いていた。葉っぱがほとんど散っていた1本の木だけに咲いていた。これって、二季桜?それとも狂い咲きなのか?赤山城にて。
DSC01658



赤山城にて。
DSC01661



そして、ボケの花も咲いていた。ボケは、複数の木で咲いていた。赤山城にて。
DSC01665



赤山城まで歩くと、かなり遠くまで来たと感じてしまう。
足が弱っているようだ。