行った日:2015.5.31


進む、進む、季節は進む。

進み過ぎダワ。

5月だと言うのに、毎日30°超えはないだろう。

今週も山には行かれず、安行植物振興センターに気晴らしに出かけた。



イメージ 1
箒草ではない。木なのだが・・・。表示無し。なんだ、これ?



イメージ 2
こうして撮ると、花の名前が判るかぁ。多少、お勉強したいという、イロケがある。



イメージ 3
なんだ、これぇ~。表示板の字がカスレて読めなかった。



イメージ 4
藤の花が終わると、インゲンのようなサヤができるのかぁ~。



イメージ 5
すでに、アジサイの季節になってしまった。



イメージ 6
夏の日だぁ~。



イメージ 7
俺は、サツキを見に来たのだが・・・。



イメージ 11
サツキ園のサツキは、殆どシオレ・・・。



イメージ 8
アジサイが咲いていたのだ。



イメージ 9
色々なアジサイが咲いていた。



イメージ 10
アジサイに、個別表示無し。



イメージ 12
同じ青でも、いろいろあるんだねぇ~。



イメージ 13
ハテナ、ヤマボウシだったけか?



イメージ 14
ハテナ。ハテナばっかりじゃぁ~しょうがないよネ。



イメージ 15
最後は、ゴージャスに安行道の駅のサツキ展示即売会でお茶を濁した。


んっ、ゴージャスにお茶を濁す・・・。

暑さに、頭がヤラれたようです。

いや、いつも通りか・・・。


今日も、お勉強とはホド遠い状況のまま、炎天下の道を家路に急いだ。